makicomu.com v.0.0

Live, Laugh, Learn, Love, Share, get Involved.

お礼!ハワイプライドの記事をまたたくさんの方に読んでいただけて光栄です!

先週末(10月19日土曜日)ホノルルプライドが開催されましたねー!

 

って、

今年は週末の予定が読めず、タイミングを見計らって参加する予定が、

結局仕事が入り、残念ながらボランティア参加どころか、

遊びにも行けなかったぜ。泣

 

ですが、突然こちらのブログのアクセス数がグーーーーンと伸びていて

 

何もアップしてないのに、なぜ!?

っと思ったら、

 

昨年書いたホノルルプライド関連の記事が、またたくさんの方に読んでいただけたようで、

ありがとうございました!!!

 

ちなみにその記事がこちら。

unicornmess.hatenablog.com

 

10月20日って2018年の話で書いてるんで、今年(2019年に)見てくれた方が勘違いされてないと良いですが。。。

なんか知らないところで勘違いを生んでいたらごめんなさい。。。

 

上記の記事では、わたしの過去2回のプライドボランティア体験談も書いてますので、今年参加されて、来年ボランティアとして参加したい!という方とかいらしたら、

参考になるかなーと思います。

 

こんなに日本人がいるハワイで、ボランティア参加してる日本人が少ないので、

(わたしが行った時は2回とも日本人はわたしひとりでした・・・泣)

ぜひこれからたくさんの日本人の方が参加されたら嬉しいな!と思います(。☉౪ ⊙。)

 

 

(というわたしも今年行けてないけどね。)

 

 

LGBTQ当事者の方だけでなく、Allyの方もたくさん参加されるイベントです。

 

英語である程度コミュニケーション取れる方なら、ボランティアとして活躍できますので、ぜひ来年一緒に参加しましょー!!

 

 

では!

取り急ぎお礼申し上げます!!!

 

 

Happy Pride!!!!!!!!!!