makicomu.com v.0.0

Live, Laugh, Learn, Love, Share, get Involved.

2018-09-14から1日間の記事一覧

【語学】一時帰国1ヶ月…英語忘れそうなので日本で英語力キープする裏技3つを実践

ワケあってハワイから日本に一時帰国しておりますが、 英語喋らなすぎて忘れそうw ハワイに戻ればまた出てくるだろうけど、ここ数年1ヶ月以上も連続して日本に帰ってくることなかったので、ビビっております。 戻って仕事になんなかったらどうしよ。。。 …

【海外】レズビアンの星!アメリカ版徹子の部屋「The Ellen Show」のエレンを語る

アメリカを語る上で、またLGBTを語る上で外せないのが、この人!Ellen DeGeneres! アメリカで最も有名で国民に愛されているコメディエンヌであり、アメリカのLGBT界を牽引するエレンについて紹介します。 The Ellen Showを知らずしてアメリカは語れない い…

【ブログ運営】やっぱ継続って難しいな・・・

こんにちは!前世はナマケモノ、マキコムです。 散々ブログ継続についても方法を考えて、継続方法を探るための投稿なんかもして見たんですが、 まー難しいですね。 しかも厄介なのが、伝えたいことがあるのに、書く気になれないという。 ただのLazy。致命的…